hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々大放出~

だんだんと気温も上がってきて、「タイに行きたい!」熱が
ますますアップしているオーナーTAKA(笑)
更に、友人がタイ旅行から帰ってきたり
タイ人の友人が来店したり、ドリアンもらったり(笑)
9月には「店休んでタイに行く!」と公言してますが、、、
だからなのか、店にもタイメニューが登場してます!
本場のスパイス&ハーブを使っているので本格的です。

では、まかない紹介いきまっせ!

SH40-thumbnail2.jpgSH41-thumbnail2.jpgSH44-thumbnail2.jpg

・ハーブチキンのトマトソース(冷製ソースだったかも)
 胸肉なのにパサパサしてなくて柔らか~
・TAKAの香川土産の讃岐うどんを使って、釜玉うどんルッコラのせ
 湯でたての麺に出汁つゆと生卵をからめたもの。ルッコラが合う!
・筍入りグリーンカレー 辛いけど美味い!

SH45-thumbnail2.jpgSH46-thumbnail2.jpgSH47-thumbnail2.jpgSH48-thumbnail2.jpg


・ラム肉のステーキ バルサミコ風味のトマトソース
・鰆のハーブパン粉焼き
・ラム肉とキムチのパスタ
・豚肉と厚揚げのカレー 意外やけど美味しかった!


SH49-thumbnail2.jpgSH50-thumbnail2.jpgSH51-thumbnail2.jpgSH52-thumbnail2.jpg


・おから入りハンバーグ
・なんだったか忘れた。何かのトマトソース(笑)
・これも何かの炒飯、ちりめん山椒のせ
・鰆のムニエル レモンクリームソース


まかない通信も、まとめてあと一回くらいかな。
最近は、てづくり市で友達になった人達の作品を置いたりして
アートスペース「cafe 一期一絵」としても。

そんな中、うちのダーがデザインしたショップカードが
ついに出来上がりました~!二種類あります!


IMG2.jpg



左は店の入口をイラスト風に。
右は店に飾っているブッダの絵をモチーフに。
店の二人も気に入ってくれました(^_^)
ダーはこういう仕事してるんで、誰か仕事ください(笑)


テーマ:まかない - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/09(金) 22:23:13|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールドカップのさなかにお引っ越し | ホーム | 引越準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/81-da0f5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

