hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人目出産に至るまで 術後1日目

12/29

やっと長い夜が明け、また体勢を変えた後、座薬の痛み止めを入れてもらう。
これはよく効いた。
そして恒例(?)自力でトイレへ(笑)
赤ちゃんは羊水を飲むことによる初期嘔吐で、まだ新生児室にいるらしい。

午前中で点滴いったん終了、やっと赤ん坊と対面。
こんなに小さかったっけ〜〜と、しみじみ(^_^)
ちょっとだけ授乳練習。でもまだ舐める程度。

ダーと母、小人が面会に。
私はまだ麻酔の影響もあるので、面会は短時間で。

夕方、助産師さんが赤ちゃんを連れて来て再度授乳練習。
今度はけっこうちゃんと吸った。でもまだ何度か吐く。

2013122901.jpg


夕食から食事開始。(全粥)
約35時間ぶりの食事。お腹は空いてたし、ほとんど食べた。
そろそろ痛み止めが切れて、動くのがかなり辛くなってきたので
赤ちゃんは預けて、また座薬を入れてもらい就寝。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/01/20(月) 00:44:30|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人目出産に至るまで 術後2日目 | ホーム | 二人目出産に至るまで 出産当日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/763-328c7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

