hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検診14回目

朝昼は普通に食べられるのに、なんで夜だけ食欲がないのか謎。
謎なまま、妊娠生活が終わろうとしてます(笑)

結局私は、二回とも食べ悪阻で吐くことはなし。
うちの母なんて、悪阻が後期までずっと続いて、分娩台でも気持ち悪かったとか。
悪阻もそうやけど、仕事もしつつ、子育てもしつつ切迫等のトラブルもなく、
ここまで無事に育ってくれてほんとよかった。


12/27 38週+1 3200g


20131227.jpg

最終の検診。
エコー、内診、NST。
子宮壁の厚さも異常なし。

先生にダメもとで手術日をずらせないか聞いてみたけど、やっぱNG、、、
私に浮腫みが出てきてるので、それもあって早めがいいとのこと。
私もすんなり引き下がる(^_^;)しゃーない!
先週言われた通り、翌日28日朝一で入院決定。


私の体重は全然変わってないのに、増えてるなぁ。。。(笑)
まぁ普通分娩じゃないから、そう影響はないやろけども(^_^;)

翌日の入院について説明あり。
朝は7時までに朝食を摂り、その後は絶食。飲み物もダメ。
9時に入院。手術は夕方5時頃の予定とのこと。

いよいよかぁ〜〜

なにより、小人が心配(-_-;)
私と一週間も離れて、果たして耐えられるのか?

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/12/27(金) 21:59:19|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてったって、おやつ。 | ホーム | ピッツァは釜焼きに限る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/758-0761df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

