hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検診12回目

いよいよ臨月突入!!

いやー、全く緊張感なしです(笑)
出産準備も、新生児のうちはお下がりでほぼ行けるし
おむつとかミルクとか、買い揃えるものは僅か。
そんなのはちゃちゃっとネットで購入したし。
あーー、いい加減、入院の荷物準備せな(笑)

貧血ぎみだったくらいで、幸いこれまで特に異常もなく臨月を迎えました。
しっかし、まだまだ下がって来てる感はなし。
相変わらず胃が圧迫されてます。。。



12/13 36週±0 2750g

20131213.jpg


またけっこう増えてる。。。(-_-;)
やっぱ一人目の2週間先をいってます、このコ。むー。。。
予定日より2週間早く退去予定なんですが、フツーに3000g超えるかも。

この日は鉄剤処方後の血液検査。
その場で貧血の数値だけすぐに出すから、とのことで、結果はセーフ!
必要なだけの数値はクリア。よかったよかった。
でも薬を止めるとまた下がるから、そのまま飲み続けることに。

しかーし。先生、処方の指示を忘れる。。。( ̄Д ̄;)
家に帰ってから、あれ、薬出されてないなと気付いて病院に電話で確認して発覚(笑)
受付の女性がわざわざ家まで届けてくれました〜
受付での支払いも処方の分が抜けていたので、次回精算しなおし。あれま。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/12/13(金) 11:37:45|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチはお勧め!でも。。。 | ホーム | 私は好きやけどな〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/752-29e25409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

