hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検診11回目

お腹が重い。。。。(-_-;)
一人目の時ももちろん重かったけど、今よりは身軽で
(そりゃそうだ、初期体重が大きく違う(-_-;)
予定日越えてからはガンガン長距離歩いてたけど、今は無理!
一人目の時は平均より若干小さめ、今の子は大きめという違いもあってか
家からスーパーまで往復するだけでもツライ。

でも私自身の体重増加はむしろ一人目の時の方が多くて、最終的に11kg増。
出産まであと1ヵ月もない今で、6kg増。
その差はズバリ食欲!!
一人目の時は、三食フツーの量をフツーにモリモリ食べてたけど、
今は後期に入っても夜はお腹がすかず、食べなくてもいいくらい。
でもとりあえずおかずは少し手をつける&ご飯なしか、ご飯とおかずを極小盛りか。
それでもちょっと膨満感…ムカムカしたりする。
まぁこのせいで体重増加が抑えられてると思えばいいんやけども。

前回の検診で処方された鉄剤の影響もさほどなく、お通じも快調。
今回の妊娠中は、普段より調子いいんちゃうかってくらい(笑)



11/29 34週±0 2400g

2013112901.jpg

逆子治ってたヽ( ´∀`)ノ
ほんまに左を下にして寝てただけやのに(笑)

左のエコーは髪の毛(真ん中の筋)、右は顔のアップ

てか、もう2400g。。。一人目の時はちょうど2週間後にこの推定体重っす。

先生「ちょっと大きめやな」
ですよね。。。(-_-;)あと1ヶ月でどこまで育つか…

2013112902.jpg

これは足の裏(画面左端)

2013112903.jpg

3Dはもう。。。いつもおんなじ感じ(笑)

この日が最終出勤日やったんで、小人連れてくのも最後。
次回からはいよいよ臨月。予約が出来るし、平日の午前中に行こう。
次はまた2週間後〜〜

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/11/29(金) 00:18:24|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと来れた♪ | ホーム | 常連になりたいお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/747-816205ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

