hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー♪

この日は、会社の方が参加している異業種交流会の立ち上げ1周年記念パーティー。

2013092701.jpg

場所は河原町御池上がる、FORTUNE GARDEN

衣笠にある結婚式場SODOHの系列みたい。
こちらもブライダルにも対応したレストランやカフェ、庭園、宴会場がある建物。


せっかくなので、着物で行きました〜

2013092704.jpg
2013092705.jpg

一応お祝いの席なので、付け下げに袋帯の二重太鼓で。
でも堅苦しいパーティーじゃないから、柄衿に帯留も。

一人目の時は妊娠6ヶ月の頃に着たきりで
お腹が大きくなってから着物を着るのは実は初めて。

着付け難しい!!( ̄Д ̄;)
普通は補正をして、前後左右の凹凸を無くすのに
胸との間の段差は埋められても、お腹はどうやっても前に張り出してるからね(^_^;)
で、腰紐もお腹のせいで、いつもより大分下の位置になるから
お端折が広くなる&浮く。
画像は帰って来てからのものなので、大分しわしわですが…
普段着ならまだしも、妊娠中に礼装をキレイに着るのは難しいなぁ。。。


2013092702.jpg
2013092703.jpg

会場は円卓に着席で、料理はビュッフェ式。
でもひたすら名刺交換の嵐!!で、あまり食べられず(とはいえけっこう食べた(笑)
てか、私らみたいな一事務員の名刺、欲しいか??(^_^;)
とか内心思いつつ。

まぁでも久々に着物が着れて、夜の外出が出来て、気分転換にはなりました♪

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/09/27(金) 23:01:03|
  2. kimono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜カフェ♪ | ホーム | がっしりどっしりベーグル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/735-75b56798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

