hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初釜にて

初めて小人を連れて着物でお出かけ。(あ、お宮詣りを除く、ね(笑)


2013010601.jpg

2013010603.jpg


春コーデでもなんでもない感じで(笑)
あんまし季節ものは持ってなかったりする。
縞とか幾何学模様とかが好きなんデス。
にしても、羽織と着物、同系色すぎ。。。るけど、ええねんっ。
小人に汚された時のために、洗える羽織で。

この日は小人をベビーカーに乗せ、嵐電で北野白梅町まで。
行きはけっこう大人しくしててくれた。

キダオレアジトでお抹茶とお菓子を頂き(お菓子はほぼ小人が食べた)
もちっとゆっくりしたいなぁと思うも
ぐずぐず言い出したところで撤収。
お昼寝してへんしね、想定の範囲内さ。

しかも帰りの電車ではベビーカーから降りて窓にへばりつき
外の景色を眺める。。。のはええけど、そこのドア開くから。
危ないから!降りる人の邪魔やから!あぁぁ手挟むー!
てな感じで、ベビーカー片手にオカンは大変でしたよ。。。

時間にしたら5時間くらいのお出かけやったけど、疲れた(´Д`;)

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/06(日) 00:44:40|
  2. kimono
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間違いない。 | ホーム | 期待しすぎたか〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/718-f46112c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

