hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ

慣らし保育1日目

今日から慣らし保育、まずは1時間。
帰って洗濯してたら、もうお迎え時間!あっという間(笑)


うちにないようなおもちゃでご機嫌、全く問題なし(^_^)
でも私の顔を見ると、だっこをせがんで泣く(笑)


迎えに行った足でそのままスーパーへ買い物へ。
帰り際にちょっと泣いたけど、家に帰り着いたら寝てるし~
ベビーカーに乗せたまま、玄関に放置。。。(降ろすと起きるので)
そのまま既に2時間経過(笑)

明日は2時間預かりで、離乳食も食べてみましょうかと。
午後から面接があるから、お迎えしたらその足で夫の実家へGOっす!


テーマ:保育園 - ジャンル:育児

  1. 2012/04/04(水) 15:22:27|
  2. mam&child
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<慣らし保育2日目 | ホーム | 入園式>>

コメント

親子でファイト!

保育園デビューですね。
新しい職場に新しい生活、お互いに慣れるまで大変だと思いますが、よいペースができるといいですね。
初めのうちは夜泣きやぐずりで寝不足のまま出社とか、病気発熱で急な呼び出しがあり出社してすぐ引き返すとか(^_^;) そんなこともあるかと思いますが、そんなときは、ぜひネットにつぶやいてため息つきましょう(笑)


  1. 2012/04/04(水) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. なみのすけ #IKGF4Z06
  4. [ 編集]

>なみのすけさん

はい、ついにです。
急な呼び出し。。。これが一番コワいです!
今まで大きな病気どころか、発熱もしたことないんですよ。
人見知りもあんまりしないし、私がいると後追いしますが
いないとなると、それはそれで平気?みたいで、泣いたりはしません。
それでなんとか助かってます(^_^;)

生まれたタイミングも、保育園入所には最適だったし
第三希望でなんとか入所できたし、運はついてる感じです(笑)
とはいえ、保育園との関係、他のママさんとの関係など
私自身にも新生活の洗礼が。。。きっといろいろつぶやくと思います(笑)
  1. 2012/04/06(金) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/685-b1eee0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード