hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、帰京!

京都に戻って来ました~ ヽ( ´o`)ノ


高知に発つ日、朝イチで行った病院が予想外に長引き、
新幹線に乗り遅れそうでめちゃめちゃ焦りました!!(@_@;)
おかげでお土産買う時間もなく、ホームに直行!

行きは一人で連れて帰るので、けっこう不安でしたが
岡山までの新幹線も、高知に向かう特急の中でも寝てくれて助かりました。

しかしその晩は、見た事もない所に連れて来られた不安からか
夕方からギャン泣き。。。
聞いたことのない声がするし、大きな声でしゃべるし、時計はボンボン鳴るしで
落ち着いたと思ったらまた泣き出したり。。。
気分を変えようとお風呂に入れるも泣き止まず…
何とか寝てはくれたけど、母や妹も苦笑。。。(^_^;)



翌日には私の片方の胸がカッチカチに!
母乳もそっちはほとんど出なくて、小人がまたぐずる…
牛蒡子飲みだしてからトラブル知らずやったのに~~(T_T)

急遽、妹がかかっている病院の婦人科に電話するも、マッサージは予約制で
翌日の夕方しか空いてないと言われ、その晩は冷えピタを貼ってしのぎました。。。
翌朝はましになって、小人も飲んでくれるようになり
なんとか予約した時間まで保ちました。

前の晩に食べたのは鰹とマグロの刺身。
これがあかんかったんかな~なんていろいろ考えたけど
マッサージしてくれた助産師さん曰く

「疲れやね」( ゚Д゚)えーーー

「鰹がいかんがやったら、高知の人みんな詰まるで」
(鰹がダメなんだったら、高知の人はみんな詰まるよ)

確かに。。。(^_^;)
自分ではそれほど感じてなかったけど、一人で子連れの長距離移動で
思った以上に身体に負担がかかってたんかなぁ?
抗生物質と痛み止めを出してもらいました。


というトラブルがあったとはいえ、小人もすぐに慣れ
あちこち連れ回した割には何事もなく。

うちの小人は車に乗せてもほとんど眠らず。妹はそれにびっくりしてた。
うちに車がないし、今までにも車で出掛けたことは数えるほどしかないので、
これまた慣れてなくて落ち着かないのかも。

うちの小人は神経質ぎみ??
それともこの位がフツー??


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2011/08/16(火) 23:32:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱこれでしょー! | ホーム | 座敷で気兼ねなく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/644-afa81c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

