hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またパン屋巡りしたいなぁ…

子供が出来るまでは、原付であちこち遠出もしたし
妊娠してからは原付が乗れないから、徒歩かバス、電車であちこち巡ってたなぁ(笑)

今はそうそう遠出は出来ないので、専ら三条商店街のバタバタ

10031901.jpg

かろうじてベビーカーで歩いて行ける距離なので。
サンドや甘いパンも美味しいけど
最近は我が家の定番となりつつある食パンを、一気に三斤とか買う。
だってそんなしょっちゅう行けへんもん。



河原町らへんに行ったら、断然Walder

10020101.jpg

あぁ。。。ここのヴェノワ食べたい~~
黒い三連星も食べたい!



検診に通ってた頃はBoulangerie ONO

11011301.jpg

もう定期的に病院に行くこともなくなったから
この近くに行ったらまた寄りたい。


どの店も、全体的にレベルの高い店(だと個人的に勝手に評価)
行ったら、あれもこれも買ってしまう危険な店(笑)


よく行くパン屋さん、その店のお気に入りのパンを教えてください! ←参加中

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/03(日) 23:39:47|
  2. bread
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の新規開拓♪ | ホーム | まだ6月!?>>

コメント

まったく同感です☆

バタバタは毎回お店のパン全種買いしめたくなります。中でも私的にはクリームパンが一押しです☆ベビーカーで行ける範囲なら『B.L.T』や『Rauk』あたりはどうでしょうか?
息子くんが自転車に座れるようになったらまた京都中のパン屋を走りまわれる日が来ますよ♪それまではひたすら歩くのだー!
  1. 2011/07/04(月) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. りっくわ #-
  4. [ 編集]

>りっくわさん

私のイチオシはベーコンエビですかね~!
桜海老がこれでもか!!って入ってて、たまりません♪

Raukも一時期よく行ってましたけど、なんか小振りなのに割高な気がして…

Boulangerie ONO、B.L.T、KIKIは、頑張ってハナあたりまで行けば
もう少し足を伸ばせば行けるって距離ですかね~。
でも片道30分はかかるかな…ちょっと遠い。

> 息子くんが自転車に座れるようになったらまた京都中のパン屋を走りまわれる日が来ますよ♪

そうですね!パン好きになってくれるかな~…って
そういえばアレルギーテストしてないや!
小麦アレルギーじゃないといいけど。。。
  1. 2011/07/04(月) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/632-efcc2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

