hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産に至るまで 出産前日

さて、初めての出産、いろいろ大変でした(@_@;)


4/11(月)に受けた検診で、13日(水)まで様子見になりました。
で、水曜には確実入院やったんですが、その前日のこと。



<12日>

19時過ぎ、トイレに行ったら、おしるしが!!やっとキターーー!
痛みはまだないけど、念のため病院に電話したら、まだ待機で
もし出血が増えたり、破水したらすぐ連絡をとのこと。

実はこの日、焼き肉食べに行くつもりで(笑)
(焼き肉食べると陣痛が来るって言うジンクスがあるんデス。いや、ほんまに)

ダーに連絡したら、すぐ帰ってきてくれることに。
一応焼き肉は諦めて、夕飯は何か買って来てもらうことにした。

夕飯を食べ終わって21時頃、なんか出た感覚。。。
出血はまだ続いてるけど、量は多くない。
それよりなんか水っぽい。。。もしかして破水??

病院に電話すると、破水かもしれないけど診てみないと分からないので
シャワーを浴びてから、入院準備をして一度来て下さいと言われる。

タクシーに乗り、病院に着いたのが22時。

内診の結果、破水は確実にしてるので、そのまま入院決定。
この時点では鈍痛を感じるくらいで、まだまだやけど
とりあえずダーに連絡して、義理両親などにも入院したことを伝えてもらう。

破水すると感染症の危険があるので、点滴を。
二人部屋に入り(この時は空いてて私だけ)、就寝。

深夜、私が寝付かないうちに、もう一つのベッドに誰か入って来た。
ダンナさんも付き添ってる様子。
いびきうるさかったらゴメン、と思いつつ就寝(笑)


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2011/04/20(水) 15:28:38|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出産に至るまで 出産当日 | ホーム | 出ました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/617-5b91d4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

