hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ

検診18回目

またしても何の兆候もないまま
「所見次第では入院」と言われた検診日がやってきました(^_^;)

そのまま入院になったら、義母に荷物を持って来てもらえるよう
玄関先に用意して、病院へ。

そしたら、子宮口が少し開いて来てるとのこと。
先生も思わず「やっとやな!!」って(笑)
ほんまに~~(^_^;)

で、水曜まで様子見となりました。
この日、何の変化もなかったら入院になってたんかな?
きっと兆候が見られて赤ちゃんも元気やから、自然陣痛を待つことになったんやと思う。
でももう木曜には42週に入るので、これ以上は待てないっぽい。。。
どこまで自分ペースなんや…もしや。。。ダーと同じB型か!?>お腹の人


4/11 41週+4日

11041101.jpg


もう位置が固定されてるから、いつも大体同じ角度の写真。
左は脊髄と内臓。右は、前回と同じ向きの右耳と髪の毛。

とうとう推定体重3000g越えました。。。
まぁまだ産み頃の範囲内らしい(笑)

まだまだお腹の中では元気に動いていて、脇腹や肋骨を圧迫されてイタイ。。。
時々膀胱を(頭で?)グリグリされる感覚があって、
だんだん下に降りて来てるのかなぁ?とは思うけど
鈍い生理痛のような痛みだという前駆陣痛もまだ感じないし…

なんとなくこのまま水曜の朝を迎えて、強制退去になるような気がする(-_-;)


そして。


この土日の間に、突然妊娠線が出現!!!(@_@;)ギャ~~~!

おへそからかなり下の方、つまり自分では全然見えない位置。
乾燥肌なので、保湿+痒みを抑える乳液は今も毎日塗ってるけど
もうこれ以上お腹が大きくなることのもないやろ~と、
全体にくまなく塗ってはいなかった…油断したッッッ(汗)

今頃になって・・・めっちゃショック。。。
一番伸びてるところには全然ないのに。。。ぅぅぅ

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2011/04/11(月) 11:52:37|
  2. childbirth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井村屋といえば… | ホーム | 二人でお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/614-9fdf13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード