hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店舗増、希望!!

ファストフードの中で、個人的ベスト3に入るSUBWAY
好きにカスタムオーダー出来て、ファストフードなのに野菜たっぷり!
これは他にはない利点。

昔、中心部(新京極だったか寺町だったか。。。)にあった時はよく利用してました♪
でもそこがなくなってからは、京都駅前地下のポルタにしかなく
(立命大衣笠キャンパス内にもあるけど、さすがにそこまでは…)
ふらっと利用する事もなくなってましたが~
今日はふらっと行ってみました(笑)


ちょうどお昼時だったので、カウンターには数人並んでました。(でも進みは早い)

アボカドベジーにエビをトッピング、パンはセサミでトースト!

すると店員さん、エビをトッピングするなら、と、えびアボカドを勧めてくれた。
確かに、アボカドベジー+えびえびアボカドの違いは何??
ドレッシングも一緒だし。。。分かりません…
(ちなみにえびアボカドの方が10円安い)
ま、今回はアボカドベジーで!!


11031401.jpg

朝から何も食べてなかったんで、めちゃハラヘリです。。。

11031402.jpg

アボカドのペーストがたっぷり!
もちろん野菜は全部入りです!
ピクルスの酸味と、わさび醤油ドレッシングがよく合います~~


11031403.jpg

それをポテトとスープのセットで( ̄∀ ̄*)ポテトのお味はチーズ♪
スープは二種類あるけど、片方は販売終了でコーンポタージュのみだった。
中には大きめのジャガイモとコーンがたっぷり。

SUBWAYのサンドはレギュラーでもけっこう大きめで、ボリュームたっぷり!
しかしペロリと食べれてしまう~~やっぱ中身が野菜だからかな。

帰る頃には、行列が伸びてました(^_^;)
やっぱ客層は若い女性と、ガイジンさんが多いです。男性は物足りないのかね~
全店舗数がマクドナルドを抜いて1位になったらしいけど
京都にももっと出店してほしい!!!


サブウェイ 京都ポルタ店サンドイッチ / 京都駅七条駅九条駅

昼総合点★★★★ 4.0




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

テーマ:サンドイッチ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/14(月) 20:04:11|
  2. foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子二人ではキビシイ | ホーム | 久々のラーメン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/592-95f84769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

