hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り傷だらけ…(T_T)

昨年12月半ばまで働いていた店に給与明細を取りに行ったら
バレンタインのラッピング専門スタッフとしてスカウト?された(笑)

てなわけで、1月末からバレンタインまでバイトちうヽ( ´∀`)ノ

店には出ず、バックルームでただひたすら包むのみ!
意外とラクです。座れるし。
一応ノルマがあるらしいとは聞いたけど
自慢じゃないが、雑貨屋勤務経験があるので、ラッピングは得意♪
店の子達はラッピングが苦手なようで、働いてた時もよくお願いされました(笑)

たいがい店の商品は箱形か袋入りなので、包みやすい。
雑貨屋の時なんか、球形のものと棒状のものを一緒に、なんてこともあったし(^_^;)
今の店みたいにラッピング用の袋はなく、包装紙オンリーだったので
無茶な要望にもかなり鍛えられました(笑)


まだまだピークはこれからですが
もうすでに紙で手を切りまくっててイタい。。。(泣)
地味~にダメージあるよね、これ。。。
洗い物の時とか染みるし。。。


そんな中、明日の日曜はLIVEです!
出産育児のため、私が抜けてしまうので
今のメンバーではひとまず最後、その後活動休止となります。
来週には9ヶ月に入りますが(笑)お腹の子ともどもステージに上がってきま~す(^_^)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2011/01/29(土) 00:04:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花もらっちゃった | ホーム | 検診九回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/564-efdf4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

