hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振られついでに

毎日寒いし、外に出たくない。
オフトンにいたい。

しかーし!それではイカン!

ので、お散歩がてら、三条商店街へ。


途中100均に寄ったりしつつ、てくてくのんびり。

しかーし!(2回目)目当てのパン屋は休み。(定休日じゃないのに何故…)


しゃーない。ほな、まだ行ったことなかったあのパン屋へ…

しかーし!(3回目)ここも休み。(ここも定休日ちゃうのに!!)


なんなんもう~~(-_-;)今日はついてない。
角食だけはバタバタに取り置きお願いしてたので、バタバタに向かう。

この時間にしては珍しく商品が残っていた方だったので、幾つか購入。

11011703.jpg11011704.jpg


いつも買う定番以外の、新顔はこの二つ。
金時豆とうぐいす豆のパン ベーコンときのこのピザ
どちらも○でした。

バタバタの総菜系はこってりテイストが多いけど
このピザのホワイトソースはしつこすぎず、いい感じ♪


バタバタを出て、左手にはミートショップヒロ。
そういえば、ミートショップヒロの店頭で販売してるハンバーガーと
ホットドッグのパンはバタバタのものらしい。
最初に行ったパン屋で、サンドイッチなど買って、お昼を済まそうと思ってたのに
休みだったので、お腹はすいてるのだ。ちょいと買ってみるか。


ハンバーガー目当てで近づくと、看板のヒロバーガーの写真には「入荷待ち」とある。
…なにが?パテはあるだろ。バンズが?バタバタがさぼってる??

仕方ないので、店頭の鉄板でなにやらジュージュー焼いてるお兄さんに
ヒロドッグを注文。そしたら5分ほどかかるという。
肉を買いに来るおばちゃんたちを眺めてしばし待っていると、
国産和牛の牛すじを見つけてしまい、ついついお買い上げ。


で、ヒロドッグ 280円

11011701.jpg11011702.jpg


すぐ食べるって言えばよかった。
ちゃんと手提袋にまで入れてくれました。ありがとう。

マスタードはつけるかどうか聞いてくれます。もちろんアリで。
ケチャップは別添え容器。
マスタードはソーセージの下に塗ってあります。
野菜はみじん切りのタマネギのみ。鉄板で炒めてあります。
ソーセージは一本かと思いきや、二本。

ホットドッグのパンって柔らかいよね、なんでだろ。
これはこれで美味しいけど、もうちょっとしっかりしたパンなら
食べごたえもあるのになぁ。これひとつじゃ物足りない。

でも280円というお値段的にはいい感じ。


ミートショップ ヒロ (その他 / 二条駅二条城前駅四条大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/17(月) 22:43:18|
  2. bread
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検診九回目 | ホーム | かぼす第五弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/563-7bcdbc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

