hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販だけど、行けるなら受け取りで!

2010年末、なんとな~くベーグルが食べたくなり。それも食べたことない店の。

気になるのは、小売店鋪がないと聞いていたMichel's Bagels。基本ネット通販のみ。
HPを見てたらますます食べたくなり、しかも期間限定でお得情報が!!
角食数種が半額ですと!!こりゃ買わねばっっ


で、実家に帰省する前に買ってみました、初Michel's Bagels
日程的にギリギリ…帰省日の前日が年内発送最終日だった…よかった(笑)

11010212.jpg

製菓教室が運営しているようで、店舗販売はしていないよう。
でもネットで注文後、直接取りに行くことは可能。
指定発送日の中から都合のいい日を選んで受け取れます。
(指定発送日以外での発送、受け取りは要相談)
朝11時頃には用意が出来ていて、17時くらいまでの間で、とのこと。
受け取りが遅くなる場合は電話連絡を入れましょう。


11010201.jpg

今回は控えめにこのくらいで(笑)
ほんとはもっと買いたかったけど、なにせ冷凍庫がパンパンだったんで(^_^;)




11010202.jpg11010203.jpg

11010204.jpg11010205.jpg

11010206.jpg11010207.jpg

11010208.jpg11010209.jpg

11010210.jpg11010211.jpg

では上から順にヽ( ´∀`)ノ
チーズ、栗、クリームチーズ山葡萄、ショコラ、くるみメープル

年内で期間終了だった栗はちょっと弱かったなぁ。
ショコラはダーが好きだから買ってみたけど、食べてみたら
濃すぎず甘すぎず、私も好みの味だった♪
チーズ、くるみ、クリームチーズは予想通りに美味しく。

全体的にソフト系です。
もちろんモチモチ感はあるけど、焼き直しても表面パリッとはならずしっとり。
まぁこれは好みの問題か。

角食は宇治抹茶大納言です。
まぁこれも特筆するほど美味しいかと聞かれたら、、、うーん
でも普段1400円するんよね、これ。半額の700円で買ったけど。
半額ならアリかな。
ちなみに1月いっぱい角食半額キャンペーン延長らしいですよ!
お試しするなら今ですね(^_^)


あとは価格ですが、一番多い価格帯が一個189円、高いものだと220円
ちょっと高いかな…と思うのは私だけ??



Michel's Bagels ベーグル / 鞍馬口駅北大路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/03(月) 23:30:32|
  2. bread
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誠実さが見えるお店 | ホーム | 謹賀新年 あけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/552-d310e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

