hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 あけました

2010年頭の日記を見ると、

「2009年は公私ともに波乱の年だったので、今年はいい年になりますように」

だって。
2009年って何があったっけ??と日記を読み返すも
特に波乱は。。。なんやろ、ダーの仕事の件かな(笑)ま、いいや。

どっちかというと、2010年の方が波乱もあり、変化も大有りデシタ。
自分達夫婦にも、家族にも。

最終的にはどの問題も丸く?納まり、大事には至らず。よかったよかった(^_^)


2010年の暮れはいろいろあって、私一人で高知の実家に里帰り。
弟も帰省して、家族5人久々に勢揃い。友達にも会えたし。
体重を気にしつつも、美味しいものをいっぱい食べて帰ってきました♪


後は、出産まで丸三ヶ月、本格的に準備にかからねば!
あっという間に時間は経つからね~~



お取り寄せグルメ『わっか』企画!京都発の和を感じる【焼き菓子】モニター募集

京都発の焼き菓子。フロランティーヌ(フロランタン)。

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

  1. 2011/01/02(日) 16:54:57|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通販だけど、行けるなら受け取りで! | ホーム | かぼす第三弾>>

コメント

明けましておめでとうございますッ♪

今年も宜しくお願い致しますッ♪
  1. 2011/01/04(火) 11:11:24 |
  2. URL |
  3. 梶山洋一 #-
  4. [ 編集]

>梶山さん

あら!!着流しの梶山さん!
初コメントありがとうございます!(^_^)

妊婦になってから着物は遠ざかってますが
また絶対復帰します~~
今年もよろしくです!
  1. 2011/01/04(火) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

3ヵ月後のご出産が無事に安産であること、心からお祈りしております^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
  1. 2011/01/06(木) 08:17:42 |
  2. URL |
  3. サムライ菊の助^^ #r0SYF/i.
  4. [ 編集]

>菊の助さん

ありがとうございます~~(*^_^*)
何事もなく無事に健康に生まれてきてくれればと思います。
名前もそろそろ決まりそうな気配…♪
  1. 2011/01/06(木) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/549-61eaa688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

