hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ

旨い。でもいつもすいている…

バイト先の女の子達がゴハンに誘ってくれた。
最終日の日も、上がった後、お茶しながら恋愛話やら仕事の愚痴やら
いっぱいしゃべったけど、正直一回り(もしくはそれ以上)離れた女の子達に
仕事から離れて誘ってもらえると思ってなかったので、嬉しかった(^_^)
普通にしゃべってても気の合うコ達だったし♪

今日は私の家の近くで。
そのほうがゆっくり出来るだろうから、と言ってくれて。

10122109.jpg

家から歩いて数分のRAJU(ラジュ)



丹波口駅から歩いて5分くらいかな。
五条壬生川交差点の南側、歩道橋のたもとにあります。
なんでこんな目立たない立地に出店したんですかね(^_^;)
マンションの1Fのテナントなんですが、向かって左側にも小さなテナントスペースがあって
私がこの辺に住み出してからずっと空いてて、一度おいなり屋さんが出来て
一年も経たないうちになくなりましたが(^_^;)

RAJUは何度か食べに行ってますが、味は保証します。
値段も、夜もセットメニューがあって手頃だと思います。
でもいつもすいてるんですよね。。。

前を通った時にちらっと覗くと、たま~~~~に2、3組入ってる時もあるけど
たいがい閑散としてます・・・(^_^;)
私が今まで利用した時も、自分達以外にお客さんがいなかったり
かろうじて一組入ってきたり。そんな感じです。美味しいのになぁ。
やっぱこの立地でしょうか。。。駐車場もないしね。
ちょっと経営が心配なくらい(笑)


さて、この日は三人で以下のオーダー。

10122101.jpg

チキンティッカ ちょうど3個(^_^)
骨無しで柔らかくてジューシー♪


10122104.jpg

辛いものがちょっと苦手なコ用に、エビマサラ 
まろやかで全然辛くないです。美味しい( ̄∀ ̄*)←海老好き
この赤いのはトマトペーストかなぁ?海老は炭火焼です。

10122102.jpg

キーマバイガン 鳥ミンチと茄子のカレー。
でっかい茄子がごろっと入ってます。これもあっさりして旨い!


10122103.jpg

チキンマサラ チキン・トマト・ゆで卵・ピーマンが入ってます。
これだけ少し辛くしてもらった。もっと辛くてもよかったな~!


10122105.jpg

カレーにはナンが付いてます。
ここのナン、でかいし。。。1/3はお皿からはみ出てます。。。
カメラに収めるのも一苦労(笑)

10122106.jpg

三枚のうち、一枚をチーズナンに変えてもらいました♪
上にチーズが乗ってるのかと思いきや、生地の中にサンドされてます!
ちぎると、中からとろ~り♪


三人でしっかり完食!( ̄∀ ̄*)
食べ終わってもガールズトークは続き、けっこう長居してたら

10122107.jpg

サービスでアイスクリームを出してくれました♪
(頼んでないし、サービスだと思う…(^_^;)
バニラアイスにマンゴーソース、ココナッツがかかってます。

最初にマンゴージュース&マンゴーラッシーを飲んで
これで一人1500円いかなかったので、やっぱ安いわ~~お腹もいっぱい!


10122108.jpg

ちなみにこれは違う日に行った時食べた、ラムチョップマサラ
カレー自体は美味しかったんやけど。。。ラムが固い。。。
かなり筋張ってて、ナイフとフォークで小さく刻んで
長い間噛んでもなかなか飲み込めないくらいキビシイ固さでした(-_-;)
ラム好きやけど、もうこれは頼まないな。。。


なんか最近は500円でランチボックスを出してるみたいです。
今度はそれ試してみようかな♪


インド料理 RAJU 丹波口店インド料理 / 丹波口駅四条大宮駅大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ:インドカレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/21(火) 21:42:39|
  2. restaurant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検診七回目 | ホーム | かぼす第二弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/542-55734162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード