hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ!!

前回の検診で体重増えすぎたのは
九州行って食い倒れたのもあるし
バイト先でなんやかんやとつまんでしまうのも一因(^_^;)
だってスタッフ用の試食とかあるし、ご案内するためには
味を知っとかないとね~~~

気になる商品は安くなった時にゲット!!

10120501.jpg

JUNOESQUE BAGEL(ほうれん草&チーズ)
これも賞味期限切れ間近で半額だったので、ソッコー確保(笑)
ブルサンの期間限定フィグ&ナッツは、他の味が特売になっても
値下げ対象外だったから、ずっと狙ってたんですヨ!!(笑)

冷凍ベーグルって初めて買ったけど、パン屋で買ったものより
もちもち感は弱い。まぁ普通に美味しいけど。
ほうれん草&チーズのお味もほんのりだったので
そこにブルサン塗って食べたら、うまーーーいヽ( ´∀`)ノ
やっぱベーグルにはクリームチーズ合うな!!

ブルサン美味いなぁ。
普段700円近くするので、なかなか手が出ない。。。

●フィグ&ナッツ(期間限定)
●ブラックペッパー
●ガーリック&ハーブ
●エシャロット&チャイブ

現在この4種類。フィグ&ナッツ以外は1/16まで特価548円ですよ!!!

前回安くなった時に、一番食べやすいエシャロット&チャイブを買って
お肉のソテーに添えてみたり、牛乳で伸ばしてスープにしたり
卵液に加えてキッシュ焼いてみたりしました。
ワインのお供以外にも、いろいろ料理に使えて便利ですよ~~


テーマ:世界のチーズ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/05(日) 20:25:06|
  2. foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドーナツではない。 | ホーム | 言わずと知れた有名店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/535-f460a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

