hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行三日目 その1

さて九州の旅も最終日。

10101901.jpg

グラバーヒルの部屋の窓から、朝の風景。
長崎ともお別れ。


朝、チェックアウトして、電車で長崎駅に向かいます。

10101902.jpg

昨日何度も乗った路面電車。
うちの地元、高知でもまだ走ってるので珍しくはないです。
でも線路に芝生は珍しい(笑)



15分ほどで到着。

10101903.jpg

駅前の歩道橋の上から見た長崎駅。
一日目の夜、長崎に到着した時はもう深夜だったし、
改札出てすぐタクシーに乗ったし分からんかったけど
長崎駅前ってこんなふうになってたんや~~


発車時刻までまだあるので、お土産物売り場に入るやいなや
揚げたて山盛りのハトシが。。。(゚Д゚;)ここでも食べれたね(笑)
(ちなみにここの方が大きくて安かった(笑)

ここで中国菓子の「よりより(麻花兒)」と「金銭餅」をお土産に購入♪

また二時間かけて博多に戻りますヨ!

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/19(火) 09:13:55|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行三日目 その2 | ホーム | 九州旅行二日目 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/521-4187c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

