hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木津まで行ってバドミントン

かの料理人、友人A氏は仕事で奈良まで通ってるんやけど
職場の友人とバドミントン同好会?みたいなことをしてるらしい。
今日はA氏の兄とうちら夫婦も参加。

まずは腹ごしらえということで、なぜかウナギ。
六角通りの新京極と河原町の間にある、かねよ。
寄席もやってるお店で、知ってたけど入ったのは初めて。

IMG_1100.jpg


私はきんし丼を。ふかふかの卵の下には。。。

IMG_1101.jpg


うなぎ。うーん、もうちょっと食べたい。

その後、京都駅から電車で行く予定が、
A氏兄が、「みんなで車で行った方が楽しいよ~」と
のたまうので、奈良での待ち合わせ時間にも十分間に合いそうやし
4人で彼の車で行くことに。
心配してたほど道も混んでなくて、早く着いたくらい(笑)

木津の体育館で、A氏の職場の同僚二人と待ちあわせて
計6人でバトミントン大会~~
じゃんけんで組み合わせを決めて、ダブルス試合開始。

IMG_1108.jpg


職場の同僚二人のうち、一人はバトミントン経験者。
ええ、こてんぱんです。手加減されてますけどね、えぇ。
運動不足の三十路男達は、思うように体が動かず
バレーの回転レシーブのごとく、コートに転がる始末(笑)
そこそこラリーも続くけど、なんせスタミナがないので
後半はバテバテっすわ。
二時間やって、Tシャツしっとりのダーに比べ
私はやっぱりたいして汗もかかず。。。代謝が悪いからか
そんなに動いてないからか。。。
しかし筋肉痛は確実にくるやろな。。。

この後、みんなで焼き肉食べに行って
消費したわずかなカロリー以上に食事をする。意味ねー(笑)
ま、でもまたやりたい。木津は遠いけど。

翌日、体を動かす度に奇声を発する三十路男ダー。
そんなに痛いんかい(-_-;)
とりあえす、次の日にきてよかったね(笑)
ちなみに私は右腕と、足の付け根が痛かったです。
でもうめき声あげるほどじゃなかったな。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/23(木) 00:22:19|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデイ・サプライズ | ホーム | キャンドル作ってサムゲタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/45-028c866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

