hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ

これまた数年ぶり

天神さんに行った後は、河原町方面へ出て、ひとりうろうろ。
友達の働いてるカフェに行ったりして。

きなこの好きな友達に差し入れにと

10022506.jpg10022507.jpg


美玉屋さんの黒みつだんごを。

ほんとは高野のお店に行こうかと思ったけど
河原町へんに用事があったので、高島屋で買いました。

勿論、家用にも♪

開けてびっくり。
こんなに小さかったっけ??
もっと団子が大きくて、口一杯に頬張ったような。。。
でもダーは「こんなもんやで」という。私の記憶違いか?
これなら二人で10本入りでもよかったな。。(-_-;)

でも食べると、あぁこれこれ!!( ̄∀ ̄*)うま~い
団子の柔らかさ、黒密のぷるぷる感。きなこを残さずからめて。。。
食後にぺろりと頂きました♪

テーマ:おいしい和菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/25(木) 18:33:58|
  2. foods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二店まとめて | ホーム | 天神さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/387-b5ae36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード