hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!4周年!

といっても、結婚記念日ではありませんよ!!(4周年て去年だし)

cafe一期一会が2/10で開店から丸4年を迎えたということで
ダーと二人で久々にランチしてきましたよ~!


なんだか、常に少しずつ変化している内装(笑)

10021004.jpg

こちらは入ってすぐのテーブル席。6人まで座れます!

10021005.jpg

その奥の小上がり席。靴を脱いで寛げます♪
年期の入った魚型のテーブルがいいです!
右手にはカウンター席、奥にもテーブル席が二つありますが、
小さいお子さんがいはる場合は、小上がりの方が有り難いですよね。

10021003.jpg

本日のメインランチ 850円。(サラダとドリンク付)
生パスタのラザニア!
ボリュームたっぷりのチーズとミートソースの下には
フェットチーネの生パスタが隠れています。
美味いな~~ちょ、ダー、あんまタバスコかけすぎんといて!

10021000.jpg

私が頼んだ、サラダランチ 750円。(パン、フルーツ、ドリンク付)
今日のは、オーダーごとに切り出してくれる生ハムとマンゴーのサラダ。
トーストは大好きな大正製パンさんとこのハード食パン。やっぱ美味しい~
また今度買いに行こうっと。

10021002.jpg

せっかく来たんやし、ここはピザいっとく??

"昼間は何食べてもいいダイエット"やからね!!(笑)

もっと生ハムを食べたい衝動にかられたダーチョイスで
切り出し生ハムとパルメザンチーズのピザを追加。

あ~~満腹満腹♪
食後にランチセットのホットコーヒーを頂いてほっこり。。。

5年目に突入したcafe一期一会、、、これからイベントも目白押しのようです(^_^)


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/10(水) 01:59:43|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜メニューあれこれ | ホーム | カフェは長居するところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/381-6af5701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

