hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年目の新婚旅行

長らくご無沙汰しております(笑)

13日間のギリシャ・トルコ・エジプト旅行から無事戻り
写真を見せては友達やら家族にお土産を配り、、、
戻って早々、途中になっていた教習を再開して卒検の勉強もしつつ、
やっとこさ旅行記に着手しようかと(^_^;)

どんなふうに書こうか迷ってたのもあったんですよね。
かいつまんで、国ごとに三つにまとめて書くとかも考えたけど
今は頭にある記憶も、やっぱ時間が経つと忘れてしまうだろうし
ずっと先まで思い出として留めておきたいと思うので
詳細を書き留めることにしました。

読まれる方には長くなって申し訳ないと思います。。。
適当に読み飛ばして下さいまし。

徐々にアップしますんで
では出発日10/11(日)からどーぞーーーヽ( ´∀`)ノ

  ↓   ↓   ↓   ↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/11/08(日) 15:47:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一発合格! | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/334-9f231ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

