hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなん??

このところ、悪いことばかりが起きます。。。

携帯落として壊れる。修理行き。
それだけならまだいいけど、データが取り出せず、電話帳が全部パーになった(-_-;)
最近連絡取ってない人、特に最近連絡取ってる人と繋がってない人はさようなら。

お気に入りのグラス、割っちゃった。

○○で二回も××まる。(あえて伏せ字。。。)

新しい携帯、壊れる。ていうか壊したっていうか。
またまた修理行き。


ダーに言わせれば、きっと来月のために悪いことがまとめて来てるんやと。
来月。。。そう。来月ついに、


新婚旅行に行ってきまーすヽ( ´∀`)ノ


新婚て。丸4年経ちますが。まぁ気持ちはまだまだ新婚ってことで(笑)

行き先は念願の、トルコ、ギリシャ、エジプトーー!!

だから、旅行先で悪いことが起きないように、ということなのね!
確かに、不安はいろいろ。。。まず飛行機。こないだエアーパニック特集とか見ちゃったし
次に治安。テロとか誘拐とかスリとか。
その次に食あたりかな。水とか油とか。体調崩したら旅行楽しめないし。

無事に行って帰って来れますように!

・・・その前に修了検定だよ!!!(-_-;)

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/19(土) 22:16:49|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛騨一泊旅行 | ホーム | 人生初>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/329-6c7f6ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

