hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い。

ダーが帰ってきません。


浮気じゃないです。仕事です。(-_-;)


そろそろ限界なので寝ます。


世間はもうGWですね。
ダーは明日29日(祝)も仕事だそうです。
ていうか、もうとっくに29日ですが。いつ帰ってくるのやら。

あ、そうそう、京都河原町通りにあるファッションビル「mina京都
(でっかいユニクロとかゴディバがあるとこね)が
一周年を迎えたそうで、4/18~5/10の期間いろいろイベントをやってます。

その一環で、ウィークエンドコンサートというのがあって
期間中の土日祝は、一日二回、館内でコンサートが行われます。


今週の土曜日、5/2(土)には、
track-trunkがminaで歌いま~す(^_^)v



時間は16:00~と17:30~の二回。
お買い物のついでに覗いてみてねん♪

新曲増えてないけど。。。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2009/04/29(水) 03:27:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | 行ってきましたバリ旅行! 4/16(木)6日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/291-5aecb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

