hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になるあれこれ

最近気になるものがいろいろ。
勝手に並べてみる。


<気になる映画>

the_fall_movie_poster.jpg


「落下の王国(原題 The Fall)」ですな!!
ジェニファー・ロペス主演「The call」のターセム監督作品。
「GATTACA」「タイタス」、チャン・イーモウ監督作品など、
“映像美”には目がない人なら注目です。
インド、中国、ルーマニア、南アフリカ、トルコなど、計23ヶ国の世界遺産で
4年間掛けて撮影、CGはほとんど使われていない。衣裳担当は石岡瑛子。
嫌が応にも期待は高まります。
スマステでゴローちゃんが一位に挙げてた(笑)


<気になる俳優>

日本人では、真木よう子、上野樹里。
海外ではケイト・ブランシェット。
なんにしても、作品によって全く違った顔を見せる俳優さんが好き。
上野樹里の演技は、普段のあの天然ぶりからは想像つかない(笑)
でもそういう人がほんとの「役者」だと思う。


<気になるミュージシャン>

小谷美紗子。
ドラマ主題歌になった「Who」で、ちょっと注目されだした?
もう10年以上前になるけど、デビュー当時
昔のCoccoや鬼束みたいな「情念系」が好きなうちのダーが
聴いてたのは知ってたけど。「火の川」とか「嘆きの雪」とか。
つい最近、気になって検索した「YOU」が小谷美紗子の曲だと知ってびっくり。
だってすごくPOPだったから。
こんなに全く違った顔をもつミュージシャンも珍しい。


<気になる芸人>

モンスターエンジン(笑)
「暇を持て余した神々の遊び」がツボです(笑)
これ以外のネタは。。。どうなん???


<気になる店>

H&Mでしょ!!
関西に出店求む!!!

飲食店では桂にある、ピッコロモンドヤマダ
手作業で無添加の胡麻油を作っている「山田製油」さんが経営する
胡麻油を使った、珍しいイタリアンのお店。
一度行ってみたい~

あーーー、お腹空いた。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/21(日) 19:24:31|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おたんじゃうび | ホーム | 久々に。>>

コメント

ひさしぶりー!!HMさ、いいのよ、安いけどデザインよくて、ラインがいい。日本のはラインがあんまりでしょう?
縫い目とか材質とか言わなかったら、値段と比較していいよ。ZARAに近いけど、もっとサイズ豊富かな。ZARAは日本人には大きいもんね。
って、11/17に帰ろうかな。16が試験だから。あ、でもちょっとゆっくりしていくかも?わかんない、でも肌が限界だから試験なかったら明日でも行きたいの。またご飯かお茶に行こうよ!いつでも基本あいてるよ、歌謡と日曜以外!じゃあいい週末を!!
  1. 2008/10/25(土) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. 佐藤ひかえ #-
  4. [ 編集]

ご飯行こ行こ!
何食べたいか言ってくれたらリサーチするよ?
社員の皆さんは。。。きちさんに取りまとめお願いしたんやけど。
どう頑張っても開始が遅くなるしね~~
帰り電車なくなるよ?(-_-;)
  1. 2008/10/26(日) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

おぉ。

今更の投稿。
いいよね!樹里ちゃん!あたしも大好き。最近、今年の正月にやってたのだめスペシャルまた見てる(笑)泣けるんだよ、これが。んでもって、モンスターエンジンに目を付けるとは…なかなかやりますね(笑)私もちょっと前から微妙にツボです。
H&M…まだ行ってない(汗)
  1. 2008/11/30(日) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. ck #k8Q20NhE
  4. [ 編集]

いつのまに(笑)

そのあたりは賛同いただけると思ってましたよ(笑)
のだめにハマってたもんね~。
って、今もか。
  1. 2008/12/09(火) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/267-a3ed6b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

