hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿2

そういえば見てなかったなと
「LIMIT OF LOVE 海猿」、TVで見ました。
(ネタバレ注意)





すごい。すごすぎる。






上層部の諦めの早さ。


30m潜水なんてことを一般人にさせといて
無線(?)連絡が途絶えたからって、早々に見切っちゃったよ。
二次災害を恐れるのは分からないでもないけど、あまりにも…。


無線(?)も上手い具合に壊れるし。もうちょっと丈夫なの持たせて下さいよ。
それに、4人いるのに、なんでボンベは一個しか置いとかないのよ。
4つ置いとけよ!!(-_-;)
そしたら万が一船が沈んでも、しばらく保つやん!!

その後、無事を伝えるために見つけた携帯で連絡したのはいいけど

船が沈みかけてんのに、プロポーズなんかしてる暇ないでしょーが。

一刻も早く脱出しなさいよ!!!


自分だけならまだしも、救出しなきゃいけない一般人がそこにいるのに
みんなが個人的な電話を黙って聞いてるってのは・・・どうなん??(-∀-;)

そんなことしてるから、はしご登ってる間に船沈んじゃったよ!!
いわんこっちゃない!!


そして、みんな呆然。沈んで行く船をみつめるばかり。。。。。。







いやいやいや。

すぐ救助に行きましょうよ!?


ていうか、4人が生きてるって分かった時点で、
船が沈んでしまってもすぐ救助に向かえるように準備しとくべきでは!?

判断遅っっっ!!

そんな中、妊婦(大塚ねね)は強し。

5ヶ月の安定期とはいえ、この状況の中、重いものを必死で持ち上げようとしても
はしごから落ちても「母子ともに異常なし」。すげー。

そしてラスト、救出された仙崎は一人
救急車にも乗せてもらえず、そのまま放置。

恋人との再開場面で、ここ感動するところなのかもしれないけど
普通ならすぐにでも病院に運ぶでしょ???


なんかあまりにも演出が現実離れしすぎてて
夫婦でつっこみまくってしまいました。
細かい部分をあげたらもっとありますが、このくらいで(笑)

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2008/08/09(土) 23:38:51|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝苦しい。。。 | ホーム | blast ll : MIX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/260-409397e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

