hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるアレを。

祇園祭も連休も終わって、一段落。

・・・と思ったら、世間はもう夏休みでしたよ。

しかしこの酷暑の京都に観光に来るチャレンジャーのみなさま。
熱中症にはお気をつけあそばせ。

といいながら、私も珍しく昼間からお出かけ。

目当てはこれ。


08072701.jpg





箱を開けると。。。





08072702.jpg

でかっっ(^_^;)

08072703.jpg

おもっっ(-_-;)

清水近くにあるsmile burgerですっっっ!

食べたのはスマイルチーズ 1050円(ドリンク付)
イートインでも箱入りです。

開店後すぐに入って、友達と二人で座ってたら
続々とお客さんが。
パテはちゃんと焼いてるみたいで、少々時間がかかります。

見た目通り、もんのすごいボリューム。。。
分厚いパテはジューシー~~~スパイスが効いていて美味い。
バンズもなかなか。

しかし。これで驚いていてはいけませぬ。
ここにはスマイルバーガーQ(クアトロ)という
とんでもないメガ盛りメニューがあります。。。
その名の通り、具が4段重なった、冗談みたいな見た目。
ビジュアルを確認したい方はHPへどーぞ。。。
でもこれで2650円は安いかも(笑)


smile burger 清水寺店 (ハンバーガー / 五条、四条)
★★★☆☆ 3.5




とりあえず、スマイルチーズ完食。
おなかぽっこぽこで、河原町方面へ歩きで移動。
少しでもカロリーを消費しようという魂胆ですが

しっっっっっかし 暑い!!!

あたまがふらふらしてくるので、時々寄り道をして
雑貨や和小物などを物色しながら涼みつつ。。。
やっぱこの季節、歩き回るのはやばいな。

でも途中ですごく可愛い雑貨屋さんみっけ!
「Mijas Pittoo(ミハス・ピトゥー)」
東大路沿いの西側、八坂さんと東山安井の間の郵便局の向かい辺りです。
ロシアとか東欧の雑貨っぽい。二階には絵本の読めるカフェスペースも。
HPがないようなので、こちらを参考にどうぞ。

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/27(日) 21:57:39|
  2. restaurant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れっした!!! | ホーム | こんな日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/258-654ec69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

