hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラ!!!・・・なのか?

今夜は京都市内某所にてゲリラライブ!!

しかーーし、ふたを開けてみれば
どこからともなく聞きつけた(というか呼んだ?)
友人や身内の顔ばかりが・・・(笑)
まぁいつものことです(^_^;)

久々なのでちょっとキンチョー。。。

曲目は

1. So Much In Love
2. Night Of Bethlehem
3. Ave Verum
4. NIGHTINGALE SANG IN BERKELEY SQUARE

アンコール
 Duke of Dubuque

オープニングは誰でも聞いたことのある曲で。
2.は唯一のクリスマスソング。
しかし誰も知らない(笑)
3.はラテン語の宗教曲。でも実はクリスマスは関係なかったりする(笑)
4.とアンコールは、前のグループでもやってた
おなじみのThe Manhattan Transferの曲です。

メジャーな曲は一曲目だけという。。。
しかも短い曲が多いので、多分喋り入れても
15分くらいで終わったんじゃないかな?わはは。

アンコールは、ドラマーでもある店のオーナーTAKA登場!
カホン叩いてもらって軽快に♪
この曲のパーカッションは以前から何度もお願いしてるので
もうお手の物ですな~~

全体的に出来としては反省点ばかりですが(汗
まだまだ精進せねば!!


テーマ:アカペラ - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/21(金) 23:48:36|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスコーディネート | ホーム | 趣味と言えば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/204-c072b550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

