hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんでました。

やってみました、脳内イメージ

yupuの脳内はどんなんかなーー?





うそこメーカー
yupuの脳内イメージ

・・・黒ッッ!!(@_@;)
極悪人やないですか。えーーーなんか納得いかない。
(そんな当たるもんでもないやろって突っ込みつつ)
本名でやってみる。

kitao.jpg


おー、これはけっこう近い(笑)
食べることは人生の楽しみのうち、かなりの割合を占めるでしょ。
次は旧姓でやってみた。


nishi.jpg


「愛」と「食」はいいとして、「嘘」を包んでるってのはどーなん(^_^;)
まぁね、「嘘も方便」てことで。(ぉぃぉぃ)
まだやる。今度はあだなで。

miyukiti.jpg


どんだけ休みたいねん!(笑)
まぁお布団でころころするのが至上の喜びだったりしますが。
真ん中に「善」が一個ってのも。。。

さて今度はダーでやってみよう。
まずは本名で。

akihiro.jpg


「怒」が1/4占めてますな~(笑)
確かに、普段は温厚ですが、たまに寝言で怒ります。
次はいつものあだなで。

apon.jpg


「悩」って(笑)当たってるし。
とりあえずダーは「欲」が多いなぁ。何の「欲」かにもよるな(笑)
しかも「秘」・・・隠し事ありか!?

テーマ:面白占い・診断 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/22(金) 23:25:22|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年も。 | ホーム | 愛情料理>>

コメント

わたしは

本名でやってみたら
脳内全部「休み」でしたよ…
  1. 2007/06/28(木) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. ライチ #-
  4. [ 編集]

彼がこの世に出てきたら「休み」はないからね~
ほんまにもうすぐやね!
  1. 2007/06/28(木) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

うきょー!

わたしもやった!
本名やと「欲」が支配してた!そんなかに国、金、H、が1こずつあった!
国、ってなんやろ???
私、国を乗っ取ろうとしているのかな??
私、そんな欲求不満なんかな??
あと、アーティスト名とか、旧アーティスト名とか色々試してみたけどどれもこれも面白い結果になってかなり楽しませてもらったよ!
  1. 2007/06/29(金) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. CHIEMI #-
  4. [ 編集]

お久し振りです!

これ、やってみたけど...HNでも本名でも、脳内100%「H」でした...
  1. 2007/06/29(金) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. salahi #-
  4. [ 編集]

>CHIEMI

そういえば有名人の結果ってのもあったね(笑)
「国」って(^_^;)今までにないパターンやな(笑)

>salahiさん

ちょっとご無沙汰です!
といっても、私の方は時々覗かせて頂いてますけど。
二人目のお子さん出産されたんですよね!おめでとうございます!
(こんなところでなんですが。)
名前替えても同じ結果になることもあるんですね~。
それにしても全部「H」って。。。(^_^;)
  1. 2007/06/29(金) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. yupu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/176-c8a834b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

