hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと二週間かぁ

20,21の土日に彼と彼の両親がこちらへやってきます。
20日は車で観光しながら。こっちに着くのは夜で、一泊。
夕食を一緒にと誘われたので、生の海老や貝を焼いて
食べられる店を予約。これなら間違いはないだろうと(笑)

翌日、うちにきて軽~く結納・・・
私も私の両親も、しなくてもいいって言うたんやけど
むこうの両親が「しないわけにはいかない」とのことで。
まぁ最低限のことだけで、そんなにかしこまったことはしないし
こっちで全部用意していくから、と言われたけど
調べてみたら、ほんま決まり事だらけでキリがない。
ほんとに何にもしないでいいんか不安になっちったよ。

その後、みんなで食事。
ここでは郷土料理をたんと召し上がって頂く予定。
きっと京都では見た事も聞いた事もないものが沢山~(^_^)
写真とれたら画像アップしたいけど、その場の雰囲気によるな。
その後はうちに戻って、私の荷物を積んで
そのまま私は故郷と家族に別れを告げ、京都へ。
てなスケジュールになっております。
式なんかは当然京都でやることになるし
でもまだ詳しい事はなーんにも決まってないのですよ。
あードキドキ(@_@;) 何事もなく進みますように。

テーマ:結納関係 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/08/08(月) 00:55:30|
  2. wedding
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがにリバウンド | ホーム | ダイエット再開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/163-3f3f554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

