hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと二ヶ月

結納して一週間で入籍して
3ヶ月後に挙式という超スピードスケジュールで
進んでいる私達ですが、式の準備も
どうにかこうにか進んでいます。

招待状も昨日発送しました。
…但し、私側の分だけ。
彼の方の友人は住所の分からない人が何人かいて、
事前に住所を知らせてくれるようにメールを送ったけど返事がないらしい。
電話しても繋がらないとか。
どうすんだろ。

来月頭にはドレスを決めて
アクセサリーはレンタルか手作りか迷い中…。
既にリングピローとウェルカムドッグの小物は制作中。
ウェルカムボードも作る予定だったけど、ちょっとでも負担を減らそうというのと
挙式後も使えるもの(家に飾って違和感のないもの)にしたかったというのがあって、
教会で扱ってるものが他では見ないタイプの物で気に入ったので選びました。
引出物は決まったし、あとは引菓子と会食のメニュー。

会食後の披露パーティーも、なんとか幹事を引き受けてくれる人が見つかってよかった~。
ただいろいろあって当初希望してた形は難しい。
でもできるだけ希望に近づけたいな。
京都の友人には協力をお願いするけどヨロシク!

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/09/27(火) 21:49:35|
  2. wedding
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト生活 | ホーム | マリッジリング決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/147-6269dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

