hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちがメイン!?披露パーティー

uketuke-thumbnail2.jpg


これが受付。
ベストに苦労した、縮緬のウェルカムドッグと
前撮りした和装の写真、「WELCOME」の文字は
アクリル製のウェルカムボード。

さてさて、パーティーの始まり!
まずは人前式。友人扮するニセ牧師が登場して
招待客に花を一輪ずつ手渡し、次に新郎がそれを
受け取っていき、ブーケにして新婦に渡すという
ブーケセレモニー。




そのニセ牧師のしゃべりのうさんくささに
会場は大爆笑!
私達二人も笑いを堪え切れませんでした(笑)

新郎による乾杯の挨拶の後、歓談。
披露宴と二次会が合体したようなものだし
スピーチなんて誰にも頼んでません。
そのかわりに歓談中に突撃インタビュー。
司会の友人にランダムに選んでもらったかのように
見せかけて、実は事前に指名してあったのです(笑)
突然マイク渡されても大丈夫そうな人をね~。

その後はエピソードクイズ。
一等の賞品はこちら!
実はこれ、加湿器なのです。
京都で店頭販売しているところは一店しかなく
二人で買いに行ったら、ダーが「俺も欲しい」と
言い出して、結局二つ買いましたよ(^_^;)

そして私の京都での友人達によるLIVE。
中には現在プロとして活躍中の人もいます。
途中から私もステージに。



ドレス姿で歌いましたよ!全9曲!
やっぱり息が苦しかったけど、やってよかった。
地元の友達に、私は京都でこんな人達に囲まれて好きな歌を歌って、
こんなに楽しく過ごしてきた事を伝えたかったし、
これまでもこれからも私はみんなと出会えて幸せだよって
それが一番伝えたいメッセージだったんだよね。
このパーティーが終わったら、このメンバー全員で
歌う事はもうなくなるかもしれないし
地元の友人とも、次はいつ会えるのかわからない。
でも、繋がりはきっとずっと消えないし
またいつでも今日みたく楽しく話せるはず。
京都を離れる時も、そして戻ってきた今も
感じた事やけど、数々の出会いが今の私を形作っているんやなぁって。
みんなに感謝。ありがとう。
そして、これからもよろしくね。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2005/11/27(日) 16:32:39|
  2. wedding
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ新婚旅行 | ホーム | 遂に来ました、挙式当日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/133-f64590b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

