hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱLIVEはいいね

さて今日はリンクでも紹介してるCHIENのLIVE。
前にも書いたと思うけど、以前同じアカペラグループで
活動してて、今はプロを目指して関西を中心にLIVE活動中。
こないだのパーティーでは久々に一緒に歌ったり
私のソロでは伴奏もしてくれました。

ここ数日、寒波のせいで全国的に厳しい寒さが続いてますね。
京都もめっちゃ寒いです。。。今日は特に風が強い!
・・・どれくらいかって?
洗濯物干すのにベランダ出たけど
あまりに寒くて部屋に駆け戻ったくらいです。(-_-;)
まぁそれでもコートを着込んでマフラーして干したけど。

そんな寒さの中、午後は結婚式のアルバムに入れる写真の
ネガチェック&セレクトに、ショップへおでかけ。
最初は35カットのアルバムだったのに→50→70と
順調にレベルアップ。。。金額にして8万アップ!
まぁまぁまぁ一生の思い出やから!ね!ね!

そのあとCHIENのLIVEに。
今夜の会場は祇園の繁華街の中にあるBar。
いつもはピアノ(キーボード)の弾き語りやけど
今日は珍しいベースとドラムのトリオ編成。
ベースの彼も顔見知りで、以前私のLIVEでバックで弾いてもらった事もある。
リズム陣が加わるとまた雰囲気が変わって、いつもと違うアレンジもすごくよかった~
ワンマンなので、カバー数曲を含む全10曲。
突然のアンコールに慌てて(何も用意してなかったらしい)
ママさんのリクエストに応えて、オリジナル曲をもう一曲。
MC苦手なのも変わってないなぁ(笑)

彼女がオリジナル曲を書き始めたのは、同じグループで活動していた最中で
練習の合間に録音した曲を聴かせてもらったのを今でもよく覚えてます。
初めて書いた二曲のうちの一曲が私のお気に入りで
今日はその曲も久々にやってくれて嬉しかった(^^)
今では曲数も増えて、ワンマンできるくらいやもんなぁ。

毎回思う事やけど、人のLIVE見ると歌いたくなります。
結婚パーティーも終わって、なんか寂しい。。。
一人では何も出来ないし、二人で暮らし始めたら
ゴスペル教室にでも行こうかなと計画中。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2005/12/17(土) 16:00:53|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | ジェンダーってやつ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/127-f86c3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

