hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sofmapデート

我が家にはMac4台+Win2台、計6台のPC。
一人に一台以上あります(^^;)
ダーがデザイン、お兄さんが建築関係ということもあって
昔からMac党。私もその影響で、買ったのはiMac。
それも初代ボンダイブルー。こいつは今も現役。
メモリは最初に増設してあるけど、今となっては
処理速度は遅い遅い、IEでサイトを読み込むと
メモリが足らないとかエラー出まくるけど、現役。
でもねー、ダーのMacもG2やし、今後家で作業する事も
考えると、もうそろそろ限界かと・・・

そんなわけで、ついに買っちゃおうかと!!
これですこれ、新型iMac!! intel入ってるですよ。
Sofmapの店頭でさんざんいじって、いざ店員捕まえたら
在庫0だってさ(-_-;)初回分完売らしい。
次回入荷日も未定って・・・
しゃーないし、Apple Storeで買うかと。
サイトには2~4日でお届けって書いてある。ほんまか?

今日は小正月で朝からぜんざいしか食べてない。
これも初めて聞く習慣。。。
鏡開きをして、その餅でぜんざいを食べるのは聞くけど
それは朝ご飯とかお昼ご飯とは別じゃないの??
まぁそれはおいといて、小腹がすいたので
京都駅ビルにある、ラーメンテーマパーク
“拉麺小路”まで行って、またしてもラーメンを食う。

1/20で閉店するという札幌ラーメンの店「月見軒」に入る。
15時だというのに、席はほとんど埋まってる。
euripides-2006-01-15T15_22_31-2-thumbnail2.jpgeuripides-2006-01-15T15_22_31-3-thumbnail2.jpg

札幌と言えば味噌でしょう!
味噌コーンバターと塩を注文。どちらも美味い!
塩は昨日食べた京都五行のより、断然こっちが好き。
麺はつるつる、歯ごたえもよくて美味い~
ダーも「久々に美味い味噌に出会った!」と
スープまで完食。満足満足♪


テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/01/15(日) 15:24:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iMac大進化!! | ホーム | 土曜の夜はどこも満席>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitime55.blog103.fc2.com/tb.php/119-0bb07e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

