hi_time

好きなことを好きな時に好きなだけ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にぐるぐるきたー

月曜の朝、目が覚めると天井が回っていた。

なんて呑気な書き出しですがw
状況はかなり深刻で。
とりあえず寝床からダーにメッセして、子供達の用意を頼む。
しばらく様子見して、あ、大丈夫かな?と体を起こすと途端にぐるぐる〜〜バタン、の繰り返し。
胸のムカつきもあり。
こりゃ出勤無理だわ、ととりあえず社長に電話。
トイレにも立てず。
でもこの時は、しばらくして回復すれば受診して午後から出勤くらいに思ってたんやけども。

布団からダーを見送り、その後落ちて2h経過、11時。
ふらつくけどぐるぐるは少しまし、何とかトイレには行けた。
でもまた布団に。食欲も全くなし。
12時までの外来にいけそうもない。
諦めて横になる。頭イタイ…

ダーが義母に連絡してくれて、子供達のお迎えを頼んでくれた。
それまでにはさすがに回復するだろーと思っていたのに、夕方になると頭痛が激しくなり、ムカつきもひどくなり。
義母が子供達を連れて帰ってきてくれた頃にはトイレで吐く。
といっても、朝から何にも食べてないので出るもんない。

義母も私と同じメニエル症状持ちなので、自分の薬を持ってきてくれた。
人の薬を飲むのはダメなの分かってるけど、とにかく辛いのでもらって飲んだ。
子供達に夕飯を食べさせてくれて義母帰宅。
ありがたや。

20時頃ダー帰宅。
子供達のお風呂を任せ、私は結局一日回復せず、ずっと横になってた。

数年前に初めて症状が出た時は、確か半日くらいで治ったような。
それから軽めのはあったけど、こんなにひどいのは初めて。
とにかく起き上がれないから病院にも行けない。
義母の薬を飲んで少しましになり、翌日午前中に内科受診。
午後からお嬢の三歳児健診だったので、念のため義母に付き添ってもらった。

過労やストレスが原因といわれたら、あー、ありますねとしか(笑)
ほんましんどかったー!!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/03/16(木) 22:52:37|
  2. medical
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yupu

Author:yupu
京都在住、同い年のダー様と
小人2人と4人暮らし。
着物にお熱、でもしばらくおあずけ…
着物専用ブログ↓
http://demetel.269g.net/

食べログ


口コミグルメサイト[食べログ]

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

